限界女子大生の脱処女ブログ

彼氏いない歴=年齢の限界女子大生が在学中に脱処女を目指すブログです\(^o^)/美容・大学生活の赤裸々な告白をメインに下ネタ成分ましましでお送りします♡

【はじめまして】彼氏ができない限界女子大生が脱処女を目指すブログ始めました!【プロフィール】

夢はでっかく学生結婚! なのに彼氏もいたことねぇ!!!!!

どうも、限界女子大生のただのみて子です\(^o^)/

 

いつか白馬の王子様が迎えにきてくれると信じているのに、私の王子様は砂漠にでも埋まっているのでしょうか?

 

仕方がないので、自分から男をあさりにいくことにしました。

ヤリモク男に狙われ、好きな人を友達に取られても諦めない、私の限界な日々を皆様にお届けし、「こんな底辺もいるんだなぁ」と少しでも笑っていただけたら嬉しく思います\(^o^)/

 

 

プロフィール紹介

まずは私の基本的なプロフィールから!

 

  • 年齢:19
  • 顔:有村架純さんを100億回殴って2時間煮込んだような顔
  • 性格:陽キャになりたい陰キャ
  • 長所:回復力がすごい
  • 短所:ありすぎて書くだけで寿命終わる

 

年齢は9月現在すでに19歳ですが、春生まれなので華の大学1年生です。

浪人はしていません。

出身は関西で、都内某所の私立大学に一人暮らしをしながら通わせていただいています。

私の生活費と学費で、我が家の家計は火の車のようです……すまねぇ……。

 

顔は本当は某愛子さまとそっくりなのですが、このブログで私のことを好きになってくれる人が現れて彼氏ができるかもしれない可能性を考えたのと不敬罪が怖かったので、今まで言われた有名人で1番可愛い人を書いておきました\(^o^)/

本当は愛子さまです。就職に困ったら影武者をして食べていくつもりなので宮内庁の方よろしくお願いいたします。

 

性格はスネ夫ポジだと思っていただければそれで8割はあっていると思います。

自分でも悲しくなるくらいにスネ夫です。

あと男好きのクソビッチです。彼氏いたことないくせに\(^o^)/

 

長所に書いた「回復力がすごい」とはなんぞや? という話なのですが、どれだけ嫌なことがあっても寝たら忘れる鳥頭というだけです。

 

短所は本当にありすぎて……白目をむきそうなのですが、今1番苦しめられている短所はここに書くギャグがことごとく滑り倒しているギャグセンスのなさです。

クラスでどんなに雑談が盛り上がっていても、私が喋ったとたん急に静まります。

それまで盛り上がっていた会話が急に静かになったとき、幽霊が現れていると私の出身中学では言われていたのですが、私は幽霊を召喚しすぎて霊媒師と呼ばれていました。

……嘘です。そんな気の利いたあだ名をつけてくれる友人すらいませんでした(涙)

陰キャはおとなしく「名字+さんつけ」で生きてこっ☆

 

ブログに書いていきたいこと

これから私が主に書いていきたいのは、美容関連のお話とくだらない恋愛話です。

 

「ブスのくせに」と思われるのが怖くてなかなか言えませんが、こう見えて実は美容大好きです。

高校生の頃から「美容垢」と呼ばれるツイッターアカウントで情報収集をしつつ、自分磨きに邁進してまいりました!

(彼氏は1人もできなかったが……)

(何なら周りに女子しかいなさすぎて、共学なのに1人女子校状態だったが……)

 

まだ学生なのでそんなにお金はかけられませんが、だからこそおすすめできるプチプラ商品がたくさんあります!

ぜひご期待ください♡

 

あと恋愛話!

これはすっごく自信があります。もちろん全てバッドエンドで。

 

ヤリモク男に弄ばれた経験、あります。

友達に好きな人を取られた経験、あります。

他人の恋路に当て馬として迷い込みボコボコにされた経験、あります。

10歳以上年上の男性にストーカーまがいのことをされた経験、あります。

 

これでもかと悲惨な恋しかしてきませんでした。

友達にもなかなか言えないやばいエピソードをここに書いて皆様に見ていただくことで成仏させ、幸せな恋愛を掴みたいと思います!

皆様のご協力お待ちしております\(^o^)/

 

あとは、ホラー映画や小説、漫画やゲームも大好きなので、ちまちま書いていけたらいいなぁ〜。

 

あ、忘れちゃいけないのが下ネタ!!!!!

この間好きな人と夜通しラインしていてなかなかいい感じだったとき、私、言っちゃったんですよ……「私、童貞が好きなんですよね」って……

 

突然来なくなる返信! 焦りを感じつつ追撃ラインを送る私!

 

「◯◯クン、もう、寝ちゃったのカナ❗️❓

 オヂサンより先に寝ちゃうなんて、悪い子だなぁ〜😅

 そんな◯◯クンには、オシオキ、しちゃうゾ❗️」

 

私の特技、おじさんが送りがちなラインの真似です\(^o^)/

もちろん返信はありませんでした\(^o^)/

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

ただのみて子でした\(^o^)/