限界女子大生の脱処女ブログ

彼氏いない歴=年齢の限界女子大生が在学中に脱処女を目指すブログです\(^o^)/美容・大学生活の赤裸々な告白をメインに下ネタ成分ましましでお送りします♡

【魔性の女になりたい】男ウケを追求する女子大生の8つの秘密のテクニック♡【モテたい】

f:id:miteco:20191005205508j:plain




どうも、彼氏いない歴=年齢の限界女子大生ただのみて子(@mitecooo)です\(^o^)/

 

 聞いてください……

 

魔性の女になりたい!!! てか、なる!!!!!

 

ということで今回は、「魔性の女」になるため私が実践している8つのマル秘テクニックをご紹介したいと思います!

冒頭に「彼氏いない歴=年齢」とかおわた\(^o^)/なことを書いてしまっているので、「このテクニック使えないでしょ」と思われても仕方ないのですが、ちょっと待って!!

 

大学に入ってからの私の華々しい男性経歴(自分で言う\(^o^)/)

  • デート回数:多すぎて数えてられない
  • 告白された回数:4回
  • 壊したサークル:1つ
  • 幸せになれた回数:0回

 

壊したサークルてなんやねん。

い、いやまぁ、そこそこの規模のサークルを、男絡みで……ぶっ壊しました\(^o^)/

どうも、サークルクラッシャーです♡

 

けっこう遊んでる割には、1回も幸せになれてないんですね?

そうなんだよおおおおうおおおおおおおおおん!!!

クリスマスの予定もまだ埋まってないよおおおクリぼっちまっしぐらだよおおおおお!!!!!!!

 

はい、こんな感じで私が一人ダメージを受けたところで、テクニック紹介していきたいと思います!

(告白された回数は4回だから! ちゃんと落とせてるから!!!!!)

 

 

上目遣いで見つめろ♡

 

私が男性と話すときの基本姿勢は、こう!!

 

f:id:miteco:20191005165602p:plain

 

 

い、いや、絵下手すぎ死〜〜\(^o^)/

頭の形おかしいしどこの化け物〜?

可愛さを演出しようとしてつけたリボンで、頭から血が出てるみたいになってるけど大丈夫〜? うん、大丈夫じゃない〜〜\(^o^)/

 

絶望的に画力がないのは、今回は無視してください。泣

やっぱりデートっていつの時代も一緒にご飯を食べにいくことが多くて、必然的に机に座ることになると思います。

このとき、私は基本少し身を乗り出して上目遣いです!!

 

手で感情を表現するため、あとは自然にボディタッチするため、腕を机の上に出していることも多いです。

ですが、食事中に肘をつくのはマナー違反になるので注意しましょうね!

 

あと、座る姿勢も大切です!

私もスマホを触っているときなどすごく猫背になりやすいのですが、その都度身を引き締めて姿勢を良くするようにしています。

 

上目遣いをして彼と目が合ったら、少し照れたように微笑んでみましょう。

おすすめは、一瞬で微笑みその後目をそらすこと!!

相手をじっくりと見つめながらゆっくり微笑むのも魔性の女感があって素敵ですが、やっぱり男性は可愛らしい女の子を好むもの。

「目が合っちゃった♡」感を演出してください。きっと彼はドキドキするはずです!

 

さりげなく触れ♡

 

自然なボディタッチは、男性をドキドキさせるのに必要不可欠です♡

 

大事なのは、あくまで自然に触ること。

一瞬触ったら、すぐに離れましょう。

ベタベタし過ぎるのを嫌う人もいます……。

 

彼が隣に座っているなら、立つときに一瞬膝を押してみるのがおすすめ。

あくまで立つ支え! 立つ支えですから!!

 

あとはあなたが酔ってるなら、ふらっとしたときに肩なんかつかんじゃってもいいですね♡

このときは普段より大胆に触りましょう!!!

ふらふらするほど酔ってる人が、ちょっと支えを得たくらいでまともに立てるようになるわけないですから\(^o^)/

酔ってるから!! 酔ってるから仕方ないんです!!!

 

超チャンスなのが、彼の顔や服に何かがついてるときですね。

「ついてるよ〜」なんて言いながらゴミを取ったら、彼と目を合わせてニコッとしてください。もう、落ちる。

 

笑顔は最大の武器ですから。

自然に微笑まなくていいんです。むしろ不自然に微笑んで。

「あれ、この子俺に気がある……?」と思わせたら勝ち。

 

ハートマークの絵文字を使え♡

 

私はもともと、「!」くらいしか絵文字や記号を使わない人間でした。

でもツイートを見ていただければわかると思いますが、今の私の文章はむしろ絵文字だらけですよね。

 

 

私が絵文字を使うようになった理由は、2つあります。

 

1つは、感情を表すため

私は他者とのコミュニケーションで最も重要なものの1つに、「自分の感情を表現すること」を置いています。

嬉しいときは嬉しい。悲しいときは悲しい。

それがわかりやすい子って、男性女性関係なく話しやすいですよね。

 

でも、文章だと感情はとても伝わりにくいんです……。

そんなときに絵文字があれば、少しでも感情を伝える助けになるのではないかと思っています。

 

そしてこちらが重要です!!

2つ目の理由は、ハートマークを使うため!!!

 

IPhoneの絵文字だけでも、目がハートになっていたり、ハートがたくさんついていたり、たくさんの種類がありますよね。

私はこれを使いたい!!!

 

私がハートマークを送ってるあなた。

あなたと私は仲良くなりたいんです! というアピールです。

 

当ブログを読んでくださるありがたい読者様にも→♡♡♡

 

女性はただ「可愛いから」という理由で使うこともあるハートマークですが、これが送られてくると男性はやっぱりドキッとしてしまうそうなんです。

でも、普段絵文字を使わない人がいきなりハートマークを使ってきたら、それは不自然すぎますよね?

だから、普段から絵文字を使っておいて、いざというときにいつでもハートマークを使えるようにしています♡

 

相手の話に同調しろ♡

 

極端な話をします。

今、政治面で日本と韓国が不安定な状況にあるのは、みなさんご存知ですよね。

韓国と仲良くすべき。仲良くすべきでない。

どちらの意見を持っている人もいると思います。

そして私は、どちらの意見にも合わせます

 

これが「タピオカ好き? 嫌い?」なんて問題であれば、そこは相手と違う意見を言って議論をしながらコミュニケーションをとる方法もあるでしょう。

しかし、相手の考え方(人生観・政治思想など)には全力で合わせにいくべきです!!

なぜなら、考え方は相手の人間性を作る根幹であり、議論したところで変えられないから(議論するだけ無駄)。

あと、ここを否定してしまうと、人間性を否定されたように感じて嫌いになってしまう人も多いからですね。

 

人の考え方に合わせにいくために、どちらの意見にも同調できるだけの知識が必要ですね。

例えば、「韓国が悪い」という意見を持っている人に、「竹島は韓国のものである」なんて言ったら、アウトです\(^o^)/

全てにおいて完璧な知識を持つことは不可能ですが、ある程度物事を知ることはモテるためにも必要なのかなぁと思います。

 

そして、どうしても同調したくない内容に反論するときも、必ず守らなければいけないのが相手の話をしっかり聞いている・受け止めているように見せかけることです。

コツは話し始めに「たしかに」と入れる、ただそれだけ

もちろん毎回「たしかに」は怪しすぎるので、その都度「なるほど」「わかる」などと言い換えます。

 

大切なのは相手の話に一旦は同調すること。

その上で自分の意見を伝えるようにしましょう。

 

相手の話に共感しろ♡

 

先ほど、相手の話に「同調」しろと書きましたが、お次は「共感」です。

こっちの方が大事だからしっかり読んで\(^o^)/ 

 

必要なのは、相手と同じ気持ちで物事に接することです。

 

相手が楽しんでいたら楽しむ。悲しんでいたら悲しむ。

簡単ですね。

 

このテクニックが一番必要とされるのは、相手が落ち込んでいるとき・怒っているときです。

この二つのときは、絶対にあなたの感情を押し通してはダメ!!!

自分がたとえ反対意見であったとしても、相手の話にひたすら耳を傾け言い分を聞いてあげましょう

 

このときあなたは人間ではありません。

相手の話に「ウンウン」「ソウダネー」と言い続けるだけのロボットです。

 

もちろん片言ではなく、さも真剣に相手の話に共感しているように見せかけなければいけませんよ……!

 

この作業は、はっきり言ってめんどくさいです

どうでもいい愚痴をひたすら親身になって聞く……時間の無駄としか思えません。

しかしこれをやることで、相手はあなたを「自分を理解してくれる存在」と思い始めます。

相手からの絶対的な信頼が得られるわけですね。

やらなくていいわけがありません。やりましょう。

 

良い質問をしろ♡

 

続いて。

 

私は「聞き上手」は「質問上手」だと考えています。

具体的に言えば、「適切なタイミング」で話を「次に繋げられる」質問ができる人が、聞き上手なんじゃないかなぁと思うわけですね。

だから、相手の話も聞かず「何が好きなの?」「どこに住んでるの?」「何をしたいの?」などと矢継ぎ早に聞く人は、聞き上手ではありません。笑

 

でも、「次に繋げられる」質問って難しくない?

 

そうですよね、難しいです。

しかし、「話し上手」になるのと違って、「聞き上手」つまり「質問上手」になるには天性のセンスなんて必要ありません

努力と慣れで誰でもなれます

実は私も「質問上手」に向けて努力中なので、完璧な答えをみなさまにお届けすることは正直できません。

ただ、その手助けになるヒントをいくつかお伝えしますね。

 

相手が答えられる質問をしろ♡

 

漁師さんに「トマトを上手に栽培するにはどうしたらいいですか?」と聞いても、なかなか答えられないですよね。

でも、「マグロのよく獲れる海域はどこですか?」と聞いたらきっと答えてくれるはずです!

 

そんな風に相手の得意分野を見極めて、相手が答えられる質問をしましょう。

 

では、「兄弟はいるの?」「どこに住んでるの?」といった、誰でも答えられる質問も「良い質問」でしょうか?

答えは、違います

 

相手に関する質問をしろ♡

 

「兄弟はいるの?」は特にわかりやすい例かと思います。

もちろん、「”あなたは”兄弟はいるの?」という質問ですから相手に関連はあります。

ただ、この見出しはそういう意味ではありません。

 

この質問から膨らむ話は、相手に関することですか?

 

兄弟の質問の例であれば、その後の話は相手の兄弟に関することになってしまうのではないでしょうか。

それは、よくありません。

 

「何が好きなの?」「何をしてるの?」といったその後の話も相手に関わる質問をするようにしましょう。

人は誰しも自己顕示欲があります。

それを満たしてあげるためには、相手に自分のことについて話させるのが一番ですね♡

 

相手の知識レベルに合わせて質問を変えろ♡

 

例えば『ONE PIECE』の話をしていて、相手がアニメしか見ていないと知ったら。

私なら、アニメで放映された範囲のことしか話題に出しません。

アニメ外のことはそもそも存在しないかのように、徹底的に話を持っていきます。

 

そのとき活躍するのが質問なんですね。

 

会話の主導権を握っているのは、いつだって質問側です。

相手は聞かれたことに答えるだけなので、当然ですよね。

 

なので、自分の都合のいい・相手の話しやすい話題に、質問で持っていっちゃいます♡

 

これができるようになると、話を続けるのがかなり楽になってくるかと思います。

「質問上手」になりたいなら必須のテクニックですね\(^o^)/

 

不自然をコントロールしろ♡

 

先ほどもちらっと触れましたが、恋愛において「相手に意識させる」ことは超重要。

そのために役立つのが、不自然をコントロールすることです。

 

はい、パッと見どういうこと? ですよね\(^o^)/

ここから詳しくご説明します!

 

皆さんもあると思うんです、会話をしていて「あれ、キャッチボール成り立ってないな?」と思うこと。

他にも、不自然なタイミングで見つめられたり、微笑まれたり。

 

そういう違和感に、人って反応しやすいんですよね。

 

だから、意識的に違和感を生み出し相手に「あの子って俺のこと好きなのかな?」と思わせちゃいましょう♡

 

私がよくやるのは、やっぱり笑顔を見せることです。

一拍おいて笑ったり、周りからの反感も買いやすいので注意が必要な技ですが特定の人にだけ笑いかけたり

 

あと、簡単なのに効果絶大だな〜と思うのが、見つめてから笑う技

 

 

miteco.hatenablog.com

 

こちらのブログで詳しく紹介してるので、よろしければご覧ください!

 

好意を隠すな♡

 

最後に、「誰でもできる」かつ「一番重要」なことをお伝えします。

 

好意を隠すな!!

隠してもバレるから!! 隠しても意味ないから!!!!!

 

たまに、「好きな人には冷たくしちゃう〜」なんて人を見かけますが、なんてもったいないことしてるんだと思いますね。ありえない。

ただ、気持ちはわかるんです。わかってしまうんです。

なぜなら私もツンデレだから\(^o^)/

 

好きな人に気持ちがバレるのが怖い。

そんなの当たり前です。みんな思ってます。

でも、だからこそ素直に「好き」を伝えてくるあなたは目立てるし、この方法は超有効なんです。

 

深夜の電話? かけちゃいましょう!

長文ライン? 送っちゃいましょう!

話を続けたいために質問ぜめ? やりましょう!!!!!

 

「好意を素直に伝える」

これができるだけで、正直他のテクニックは必要ありません\(^o^)/

 

そのくらい大事ですから。大切ですから。

ぜひ皆さん、これから素直になって。

「好き♡」の気持ちはどんどん伝えていきましょう。

 

私も、このブログを読んでくださる皆さんが大好きです。

 

以上、お読みいただきありがとうございました!

ただのみて子(@mitecooo)でした\(^o^)/